» インデックスアーカイブリンクス

私の中休みはよかったです。ホールメートはいないけど、だいじょうぶでした。毎日10−12時間寝ました。とてもよかったです!たくさん本を読みたいです。でも、本(「Kafka on the Shore」)を一つだけ読みました。ざんねんでした。。。


でも!私の中休みのハイライトはニューヨークです!

友だちとコロンビア大学に私の友達の友達にあいに行きました。土曜日から日曜日まで、ニューヨークにいました。「メトロポリタン・ ミュージアム・オブ・アート」に行きました。たくさんえがあります。とてもきれいです!日曜日にチャイナタウンで私のともだちのルームメイトに会いました。中国のおしょう月があったから、とてもにぎやかでいそがしかったです!パレードを見たいから、たくさん人がいました。チャイナタウンで友だちとおいしいちゅうかりょうりを食べました。レストランの名前をわすれました。。。でも、ゆうめいなレストランです。


コロンビア大学です。


「メトロポリタン・ ミュージアム・オブ・アート」です。


いろんな色です。


チャイナタウンです。


(あたしの新しい一番好きな映画は「あめり」です。かわいくておもしろいです。^^)



« previous
next »