» インデックスアーカイブリンクス

私の冬休みはとてもたのしかったです!でも、クリスマスのあとで私はいそがしかったです。12月29日から1月4日まで、サンフランシスコに3かいいきました。毎日私は友だちとかぞくにあいました。ちょっとたいへんでした。「Pier 39」やユニオンスクエアや「Chinatown」や「Ghiradelli Square」にいきました。でも、チョコレートをかいませんでした(ざんねんですね)。それから、サンホセにプリンストンの友だちもあいにいきました。ともだちとフォーをたべました。とてもおいしかったです。

それから、私の高校の友達のうちでチーズピザをつくりました。おいしかったです!友達と「Crazy, Stupid Love」をみました。おもしろいですよ。

そして、「Trader Joe's」でたくさんたべものをかいました!

私のたべもののひきだし



« previous
next »