» インデックスアーカイブリンクス

明日私はサンフランシスコにともだちにあいにいきました。「カリフォルニア・アカデミー・オブ・サイエンス」にいきました。サンホセから「カリフォルニア・アカデミー・オブ・サイエンス」まででんしゃで2時間ぐらいです。「カリフォルニア・アカデミー・オブ・サイエンス」はミュージアムですよ。「アカデミー」の中にすいぞくかんやプラネタリウムがあります。すいぞくかんはちかにあります。とてもきれいです。


私の一番好きなてんじはくらげのです。このしゃしんを見てください。きれいですね?






ミュージアムのあとで「クレプヴィネ」にばんごはんをたべにいきました。「きょうとクレプ」をたべました。クレプの中にとふやしいたけやピーマンがあります。おいしかったです!


まだ明日。



(あけましておめでとう!)


« previous
next »