» インデックスアーカイブリンクス

山田さんへ、


はじめまして。私のなまえはジェシカ・ヴォーです。どうぞよろしくおねがいします。私はプリンストン大学の一年生です。カリフォルニアのモンテレーからきました。大学のせいかつはおもしろくてたいへんですよ。毎日しゅくだいがあるので、私はいつもべんきょうします。スタディルームで友達とよくべんきょうします。私の一番むずかしいじゅぎょうはすう学です。すう学のしゅくだいはちょっとみぎかいです。でも、とてもむずかしいです。4時間ぐらいすう学のしゅくだいをします。山田さんの一番好きなかもくは何ですか。私の一番好きなかもくはえい語です。そして、毎日フリストで日本語のじゅぎょうがあります。私のりょうはフリストにちかくで、りようからフリストまであるいて6分だけかかります。とてもべんりです。山田さんのうちはちかくに何がありますか。どんなまちですか。プリンストンのまちはおきくありません。でも、たくさんアイスクリームの店があります!毎週友達 と「Halo Pub 」にアイスクリームをたべにいきます。とてもおいしいです。私はいつもコーヒーあじのアイスクリームをかいます。山田さん、アイスクリームは好きですか。毎週何をしますか。それではこのてがみはちょっとながいですね。よろしくおねがいします。


ヴォー


« previous
next »