» インデックスアーカイブリンクス

わたしのあきやすみはたのしかったです。まいにちじゅうにじにおきました。ときどきえいがをみました。“Midnight in Paris" と "Insidious" をみました。ハロウィンにトリックオアトリートをしました。すいようびにニューヨークにいきました。ジャケットとシャツをかいました。でも、どようびからかようびまでしゅくだいをしました。えいごとすうがくのしゅくだいをしました。そうして、むらかみはるきのあたらしいほん、1Q84、をよみました。1Q84はとてもながいです。きんようびにジョンズホプキンス大学にいきました。わたしのともどだちにあいました。どうようびのしちじにかえりました。


« previous
next »