» インデックスアーカイブリンクス
自己紹介(テイク2), 日曜日, 9月 23, 2012 (comment)

はじめまして。ジェシカと申します。二年生です。今、日本語を学んで二年目ですが、私の日本語があまり良くないと思います。だから、今年、一生懸命勉強するつもりです。

私の生活はちょっとつまらない。。。でも、暇な時に本をたいてい読んだり映画を見たり音楽を聞たりします。

おもしろいファクト:
一番好きな映画は「君に届け」ですよ!(11月8日:今、一番好きな映画は「リリイ・シュシュのすべて」です!)
今、一番好きな歌はYoung the Giantの「Guns Out」です。
ちょっとはずかしいけど、少女漫画(まんが)が好きです。(笑)「アオハライド」や「君に届け」が大好きです。

それは以上です。またね?

ラベル:



« previous
next »