» インデックスアーカイブリンクス

一昨日、私の「Pottermore」メールをもらいました (スパムのフォルダの中で見つけました)!「Pottermore」は「ハリーポッター」新しくて楽しいウェブサイトです。ウェブサイトでストーリゲームをします。とてもおもしろいです!

子供の時に私はいつもハリーポッターを読みました。いい本ですよ。まだ読んでいません?ぜひ、ぜひ読んでください!

「Pottermore」のチャプター7は「Sorting Hat」チャプターです。私はちょっとこわかったけど、わくわくしました。どんなハウスは私のですか。知りたいです!小さいテストをして、「Sorting Hat」はあなたのハウスと言います。小さいテストのしつもんはおもしろかったです。

じゃ、私のハウスは。。。




« previous
next »