» インデックスアーカイブリンクス
まいにちなにをしますか?, 水曜日, 10月 19, 2011 (comment)

こんにちは!

まいにちナップをします。じゅぎょうのあとにナップをします。たいてい、12じから1じはんまでナップをします。だから、ときどきひるごはんをたべます。レイートミールがだいすきです。^^

わたしはあまりりょうでべんきょうしません。スタ—デのルームでべんきょうします。スタ—デのルームでしゅくだいをします。わたしのすうがくのじゅぎょうはちょっとむずかしです。わたしはすうがくはへたです。。。


きのう3じにねました。たくさんしゅくだいがありました。きょうちょっとねむいです。ごめんなさい。


じゃまた。


« previous
next »